2026/05/31 20:03

春の香りを閉じ込めた新茶ができました🌸

今年の当茶園の茶摘みは、昨年より早く4/28日から摘み始めました。7日間茶園に被服(シート)を行い当日シートを剥ぎ茶摘みをしました。春先の凍霜害も無く順調な茶製造となりました☺️収穫後の萎凋作業も天候が良...

2026/05/09 21:49

新茶の季節になりました🌱

ただいま今年の新茶を心を込めて製造中です。出来上がりましたら、改めて販売開始のお知らせをいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。